立ち回り・戦略 魔剣士

【対策】アグロピサロが増えてきてるけど、これまでの環境デッキと比べると対策も楽じゃね??

44: 名無しさん 2018/06/24(日) 17:55:11.44
アグピのおかげで、このゲームやる気なくなったわ。
マジでクソ。今までで一番クソ。アリーナよりもクソ。
ゲマとかコストまで上げやがるしな。

 

50: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:01:49.72
アグゼシは良かったがアグピは不快度が高いなただただ不快

 

78: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:18:43.90
アグピに文句言ってる奴ってミネアに文句言ってた奴と同じ奴らだろ
対策もしないで遅いデッキ使って勝てない不快だと騒いでるだけ
つまりゲェジなんだよ

 

83: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:22:50.35
正直、アリーナよりも不快。まだククールの方が事故るから不快じゃなかった。
さっきトルネコでなんとか勝ったけど、残りHP1やった。
シーメーダに全種付けしてHP1でドラムで勝利。
当然、はぐめた2個入り。こんなん勝ったの奇跡やろ。
つか普通に考えたら分かる。132,344,233,234(233)で攻撃して、
カード引かせながらもダメージ与えたら、そりゃそうなるわな。

 

85: 名無しさん 2018/06/24(日) 18:24:49.48

自分の思ったムーブが出来なきゃ不快
対策カードなんか入れるもんか

小学生かな?

 

302: 名無しさん 2018/06/24(日) 20:55:20.31
アグピってまだ触ったことないけどミラーマッチになるとどんな感じになるの?ゲマ先に出した方が勝ち?

 

306: 名無しさん 2018/06/24(日) 21:01:24.51
>>302
先行取った方が勝ちこれはマジで

 

371: 名無しさん 2018/06/24(日) 22:06:53.34
アグピの何がエグいってゴンズ採用できるところなんだよな
相手の手札ほぼ6枚以上だから刺さること刺さること
ニードルとか毒矢とかぽんぽん出てきて4T目にきっちり強化ゴンズ出るとハゲる

 

521: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:37:08.33

ゲマからバーンダメージを削除
どくやずきんのスタッツ3/2/2
どくやずきんとゲマの能力の発動条件を相手のターン開始時のドローのみにする
ゴンズのステータスアップを削除

これくらいナーフしないとアグピ環境でどんどん人離れてくぞ

 

528: 名無しさん 2018/06/25(月) 00:41:30.82
>>521
ビビりすぎだろw

 

633: 名無しさん 2018/06/25(月) 03:28:15.44
アグピなんて対処法なんぼでもあるのに文句言うなや

 

634: 名無しさん 2018/06/25(月) 03:29:03.75
言うて後攻アグピとか普通に弱いしな…ホント先行全てだわ

 

655: 名無しさん 2018/06/25(月) 04:17:53.27

アグピ対策しろって言われても、
ニードルマンとかミミックとかに苦戦してる内に手札増やされてゴンズ出てきて、
ゲマ出されて、盤面処理してもステルスのままだからチクチクやられるわけだが!

どう動けばいいんだ!

 

657: 名無しさん 2018/06/25(月) 04:30:02.29

>>655
ゼシカはイオ
ピサロは凍てつく波動
テリーはギガスラ
ククールは反転
アリーナは回し蹴り
トルネコはほとんどやってないから分からん

何が不満なんや?

 

692: 名無しさん 2018/06/25(月) 05:55:06.89
アグピは結局相手にドローさせるからなぁ
対処札とか引かれる可能性もあるし
アグロミラーにも弱い気がする

 

963: 名無しさん 2018/06/25(月) 13:08:13.93
アグピって盤面に打点出せないから仁王立ちで止まる分アグゼシよりマシだと思う
喉元過ぎればなんとやらでアグゼシの方がよほど害悪だった

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529825122/

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