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【ナーフ】ククールとアリーナでナーフされるべきカードはどれだ?

6: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:49:03.39
武術稽古ナーフはよ

 

64: 名無しさん 2018/06/07(木) 03:31:29.44
まあアリーナでナーフされるべきは稽古相手だろうな
あれにキレるのはククール意外なら許してやってもいい
ありゃあかんわ

 

78: 名無しさん 2018/06/07(木) 03:43:42.61
ククカスはココでククール弱い生皮強すぎ言ってもナーフ確定だから
雲はコストスタッツ弄られて最悪お互いに効くようになるし雨は1コス上がるやろ
生皮は稽古2コス、飛び蹴り修正ないならリスもいくやろ緑の牛みたいに移動するとHP-1やろなそのかわりHP1は増えるだろうが

 

370: 名無しさん 2018/06/07(木) 09:17:48.06
まあアリーナでナーフされるべきは稽古相手だろうな
あれにキレるのはククール意外なら許してやってもいい
ありゃあかんわ

 

474: 名無しさん 2018/06/07(木) 10:18:30.26
ククールにテコはいるとしたら雲と雨のコスト
アリーナの稽古はナーフ入らんとゲームにならん
他で言うならネクロバルサはコスト上げてもいい

 

477: 名無しさん 2018/06/07(木) 10:22:06.86
ククールのフォレストドラゴもナーフしないとやべえよ
あのスタッツオバケゼシカだけじゃなくてトルネコピサロにも強いの頭おかしい

 

498: 名無しさん 2018/06/07(木) 10:40:19.54
ほんと反転やばすぎ
ましょうぐもナーフじゃ意味ねえから
反転をどうにかしないと糞ゲーすぎるぞ

 

752: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:50:22.83
グレンデルっていう魔物がナーフされない限りアグゼは出てこれない

 

756: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:51:46.26
>>752
テンションの使い道と
高スタッツ両方叶えてくれたな

 

765: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:54:49.71
正直ククールはそこまでナーフしなくていいと思う
ただナーフしろって声が大きいのも事実だから
ましょうぐもの効果を1ターンのみとかそれぐらいでいいんじゃないかな

 

777: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:58:23.03
>>765
反転回復魔法が顔面に飛ばなくなるくらいはナーフしないとだめだな

 

802: 名無しさん 2018/06/07(木) 13:04:56.78

・反転効果を両サイドに
・ましょうぐもをコスト+1かスタッツ-1
・稽古相手をコスト3に

これぐらいが落とし所じゃねーの

 

803: 名無しさん 2018/06/07(木) 13:06:03.19
>>802
とびげりをもとに戻すのじゃ

 

804: 名無しさん 2018/06/07(木) 13:06:35.64
>>802
稽古相手が3コスはさすがにやりすぎ
はがねのそろばんみたいに全く使われなくしたいんだろうけど
そういうナーフは面白くないぞ

 

821: 名無しさん 2018/06/07(木) 13:10:07.72
>>804
コスト軽減すれば十分使える
専用構築にする必要はあるかもしれんが
何にでも入る今の状況のほうがナンセンスだね

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528302468/

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