カード 雑談・ネタ

【カード】ラーミアで特殊勝利を決めれるのってミネアが一番か??

2: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:11:15.04

30デッキ切れ待ち直で1ラーミア召喚!(゚∀゚)

次のターン
2ドロー2ドロー2ドロー2ドロー2ドロー(((o(*゚▽゚*)o)))

一個足らないわ、、、、
ヽ(´ー`)ノ

 

41: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:29:40.35

>>2
しかしミネアではご安心を
オーブをスキルで二枚引っ張ればなんと合計コスト10!

つうか実際狙うならミネアしか予想できないわ
それか中コスに重点置いてランプしつつのピサロとか
泉みたいなドロソもあると言えばあるし

 

633: 名無しさん 2018/05/16(水) 15:48:03.14
>>2
アリーナなら特技コストマイナス1のユニット出してそれいけるぞ

 

8: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:21:39.88
ラーミア積んだらユニット要らんし除去特技で埋め尽くせるやん

 

21: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:25:17.43
別にラーミア即出さなくてもいいし、ミネアで相手が弱るまで粘ってからでもいいんでは

 

23: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:25:49.64
ミネアは2コス0枚にしときゃ床でラーミアもオーブも引っ張ってこれるからな
さらにTSでオーブも持ってこれる
現実的じゃないとか言ってるのはゲェジか?

 

34: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:27:40.48
>>23
ガイジは床でオーブを持ってこれるか考えてみて

 

36: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:28:47.47
>>34
1コスの死んだらくるんじゃないの?

 

38: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:29:30.77
>>36
きましたごめん

 

35: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:28:26.18

>>23
2コスユニット0枚は結構現実的じゃないと思うんですがそれは

テンションを回す為の枠も考えるべき

 

67: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:36:35.38
>>23
やっぱり道具カード作るべきだわ
ミネアだけ有利すぎる

 

90: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:40:48.58
>>23
ミネアの2コストは銀タロやグース、つむじ風、導きとかほぼ必須カードばかりだからあまり現実的ではないかと思う

 

45: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:30:19.59
先行
1運命の分岐点
2ラーミア
3メイジドラキーx2 運命の分岐点
41コス×2 オーブ
5オーブ×2
オーブor素ドローでオーブ二枚引き想定
6オーブ×3
メイジドラキーが天啓の神域で死亡した場合またそこが天啓の神域になる仕様かどうか知らんがかなり上振れたらこんな感じか
上振れピサロより上振れ狙っていけ

 

76: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:38:54.97
一応ラーミア自体はミネアなら床に1コストユニットおいて効果使えばサーチはできるな
サンディ・メラゴ入るしコンミネに入れて狙えたら狙うくらいでいいんじゃないか?

 

86: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:40:14.16
>>76
コンミネ除去引けずに死にそう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526435897/

人気記事ランキング

-カード, 雑談・ネタ