雑談・ネタ

運営って負けた相手側のストレスの事考慮してるの?修正しないとキツイだろ・・・

10: 名無しさん 2018/05/14(月) 01:56:03.08
公式放送でマーニャの話になった時魔術師デッキについて少しだけ触れてたけど
相手にされた時のストレスどう思ってるんだろうな
絶対良いカード引けた時の快感よりもストレスの方が勝ってるぞ

13: 名無しさん 2018/05/14(月) 01:59:30.19
>>10
このゲームって、上振れの度合いがきつすぎるんだよな
やられたときのストレスのことを一切考慮してない
やった方だって対して爽快感ないのに、重き置くとこの勘違いが激しすぎるんだわ

12: 名無しさん 2018/05/14(月) 01:58:54.26
テンポとか魔術師みたいな不快度指数高いデッキをやたら公式側が評価してるのが不安

14: 名無しさん 2018/05/14(月) 01:59:37.65
堅実なリーダーとミラクルなリーダーがいるのはいいことだと思うけど

15: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:00:36.18
久々やってダイヤまで来たけど結局アグロゼシカでククールもゴリ押せてやばかったわ
いつまでアグロゼシカゲーやるんだマジ

18: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:02:39.29
>>15
ミネアが滅茶苦茶やるからしょうがないんや

16: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:01:41.99
次ミネアは割と安定度重視な気がする
たのしい運ゲーしたければ宝箱を踏もう

19: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:03:10.11
完膚なきまでに叩きのめすような勝利とか別に要らないだろ…
接戦で勝つのが面白いんじゃないのかよ
それこそドラクエだろ
中二病みたいなこと推奨するゲームデザインしてんじゃねーよほんと

25: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:06:07.88
カードの引き以外のランダムあんまり好きじゃないけどデジタルカードゲーだからよくあるとして
武術や雷鳴やライバーンはある程度結果が予測出来るし
ランダム故の期待値の高い動きを要求されるから良いとしても

魔術師とベロニカ辺りって結果変わりすぎる上にプレイした本人も予測不可で使ってくるから不快だわ
例えきたカードで制限時間内にどう使うか考えてよい動きしなきゃいけないとしても不快
上振れデッキはネタなくらいでいいんだよ

28: 名無しさん 2018/05/14(月) 02:09:59.51
ゼロサムなので負ける側のストレスを減らさないと過疎る
なのにゼシカだのミネアの不快ゲー推奨してる運営だからな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526229376/

人気記事ランキング

-雑談・ネタ