雑談・ネタ

【提案】ワイ、運営の代わりにルール考えてあげた結果…賛同得られずwwwww←「後攻有利すぎてワロタwwww」

56: 名無しさん 2018/05/11(金) 14:37:45.54
いつも思うけど、後攻がコスト追い付く形式だから単純に不利になり続ける作りなの、変えないのなんでだろな
先行1コス 後攻2コス
先行3コス 後攻4コス
先行5コス 後攻6コス
先行7コス 後攻8コス


みたいにすればいいと思うんだけど
どこのどんなゲームもこれやらなかったのなんでなの

 

60: 名無しさん 2018/05/11(金) 14:44:38.53
>>56
それ後攻有利すぎじゃね?

 

66: 名無しさん 2018/05/11(金) 14:54:35.16
>>60
ぜんぜんそう思わない

 

64: 名無しさん 2018/05/11(金) 14:49:42.75
>>56
そういうのは全部試してると思うよ
その先にコインがあったわけで

 

190: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:45:05.77
>>56
コスト上限が上がるのが早すぎて、低コスカードの出番がほとんどなくなって誰もが高コスカードを投げ合うゲームになりそう

 

256: 名無しさん 2018/05/11(金) 17:52:49.72
>>190
バカかな?
この仕様なら同時にゾーマはコスト18にするんだけど
そういうこと思わないのおかcよきみは

 

259: 名無しさん 2018/05/11(金) 17:54:56.98
>>256
仕様変更にあわせてコスト変えるとか
それ結局先攻ゲーじゃん

 

264: 名無しさん 2018/05/11(金) 17:57:46.70
>>259
先にゾーマ出せるの後攻なんだけど

 

268: 名無しさん 2018/05/11(金) 17:59:00.58
>>264
間違えた、後攻ゲーじゃん

 

59: 名無しさん 2018/05/11(金) 14:42:42.33
カードゲーム初心者が集うスレだからしょうがない

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526009908/

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