不満

【悲報】圧倒的な先行ゲーにユーザーの不満爆発wwwwwwww ←コイン導入はよwwwwwwww

113: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:49:48.19
先攻ゲーマジでつまんね
先攻は後攻よりも常にMPが1多いのに後攻テンション2溜めスタートでどうにかなるわけねえわ

 

116: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:52:24.12

>>113
後方は2スタート、テンションなしで行ける気がする。

これで公平感が増す気がする。

 

120: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:54:47.32
>>116
後攻有利なだけだろそれ

 

123: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:55:40.84
>>116
???^^;

 

124: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:56:00.94

>>116
はい後攻グースでドローなしな

いやキツいでしょ…デメリットばっかで先攻のメリットないに等しいじゃん

 

127: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:56:12.09
>>113
トルネコがナーフされてまた先行有利が顕著になったな 上手い調整なんて期待してないから1回コイン導入してみろよ

 

119: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:54:16.73
ネルゲル出される前に勝つしかないな
後攻7ターンまでに勝てるデッキ構築しないと無理だわ

 

136: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:59:45.78
>>119
なんで俺の場合は8ターンでネルゲルいねえのに相手にはいつもいるんだよこのやろう

 

121: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:54:48.39
ライバルズは取り得る手段が少なすぎるのがつまらん所以かな
墓地で発動できる効果とか相手ターン中も発動できるカードとか実装しろ
ソリティアゲーになってもいいよ

 

130: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:57:16.86
実際コイン追加した方がいいと思うんよね
大分先行ゲーではなくなると思うんだわ

 

131: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:57:25.79
ネルゲル出された次のターンで本体を倒せなければもう負け確定なんだ
ほーんまアホ

 

132: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:57:53.39
コイン追加すりゃいいんだよ

 

134: 名無しさん 2018/04/08(日) 20:59:20.50
試験的に1日だけコイン導入とか試してみて欲しいわな
どうなるのか興味あるわ
駄目だったら翌日廃止

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523180762/

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