雑談・ネタ

テンポ相手にして楽しいと思ってプレイしてるユーザーさんっているの?

920: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:07:55.88
テンポ相手にして楽しいと思うやついんの?

 

924: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:09:46.23
>>920
テンポとかコンミネとかは目線がこっちに向いてないっていうか
相手と対戦してるって感覚が無いんだよね

 

927: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:11:00.55
>>924
RPGでたまにある、開始から数ターン「エネルギー充填中」とかやってるロボ系の的感あるな

 

921: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:08:45.32
そもそも対ゼシカがつまらんし

 

923: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:09:26.90
ベロニカ握られなきゃ理不尽と思わないから楽しい

 

930: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:12:17.29
テンポ側がハンドつっかえるかどうかみたいなところで勝敗決まるからな

 

931: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:12:31.22
アグロでもテンポでもベロニカが悪さしてるな

 

933: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:13:19.21
テンポはほーんとソリティア
シャでいう冥府エルフみたいな
ああいうデッキがTier2ならまだしも1は不健全なんだ

 

953: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:29:10.18
デブよりはまだテンポの方が相手してて楽しいわ
デブはほんと死ね
ガイジ運営と一緒に死ね

 

982: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:46:08.43
>>953
マジ?俺はテンポの方が3倍ウザいけどな 一方的に処理されるだけで対戦してる気がしない

 

986: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:53:07.78
>>982
とりあえずテンポは読みやすいからそれまでに用意しておくものを引けるかのゲームだな
ようじゅつし2体処理するときにそれなりに食らうからその後にベロニカバラモスのムーブに対処するときに備えて回復リソース持っておけるかまで勝負

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521431740/

人気記事ランキング

-雑談・ネタ