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【ナーフ案】ネルゲルがナーフされるとすればこんな感じか?

882: 名無しさん 2018/03/12(月) 11:49:04.10
ネルゲルは9/4/5の自ターン開始時に部下召喚でいいだろ

 

884: 名無しさん 2018/03/12(月) 11:50:30.25
>>882
クソザコでワロタw 誰も使わねー

 

891: 名無しさん 2018/03/12(月) 11:54:50.82
>>884
こんなもんだろHP6でもいいな残すと厄介すぎるし処理が微妙にできるかできないかのバランスで良いよ

 

890: 名無しさん 2018/03/12(月) 11:54:44.82
>>882
即ダストやんけ

 

906: 名無しさん 2018/03/12(月) 11:59:30.96
>>882
7コスでも不採用だわ

 

907: 名無しさん 2018/03/12(月) 12:00:53.03
>>882
デスゴーゴンの方が遥かに強い

 

912: 名無しさん 2018/03/12(月) 12:02:32.07
>>882
それならドンモグの方が強いし
絶対使われないレベルだろ
今の運営よりセンスない

 

918: 名無しさん 2018/03/12(月) 12:05:25.25
>>912
2回攻撃だし召喚付きなんだから悪くはないだろあとは好みだし壊れカードよりまし

 

940: 名無しさん 2018/03/12(月) 12:17:18.78
>>918
召喚自体できない可能性の方が高いだろ
同じコストのゾーマと比べても弱すぎる

 

952: 名無しさん 2018/03/12(月) 12:24:20.17
>>940
ならコスト8か
まぁここでいくら調整値言っても意味ないんだけど出しただけでひっくり返るような壊れは辞めて欲しいな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520779755/

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