リーダー 不満

【不満】リーダー毎のテンションスキルの格差なんとかした方が良くね.....

417: 名無しさん 2018/03/05(月) 03:33:21.29
とにかくテンションスキルの格差どうにかせんと無理だろ
アリーナは武術選択式にして前後入れ替えの奴だけコスト0にする
ククールは思いつかん・・・

 

421: 名無しさん 2018/03/05(月) 03:37:34.97

>>417
ククールは全体回復3→全体回復2+場のユニット最大HP+1

これでバランスとれそうな予感

 

424: 名無しさん 2018/03/05(月) 03:39:11.96
>>417
テンションスキルに格差があるからキラーグースみたいな補正カード作らなきゃいけなくなる
アロードッグやシーメーダもその枠だろうしそこ何とかしてくれないとな
なぜか補正カード貰ってない某ククールさんもいるが

 

419: 名無しさん 2018/03/05(月) 03:35:24.98
よし!ククールは思い切って4回復にしてあげよう

 

422: 名無しさん 2018/03/05(月) 03:38:33.29
アリーナのテンションスキル弱いと思わないけど、応援環境には合ってないな
毎ターンメラミ打てたら強いけど、毎ターンドロー+武術カード追加しても恩恵が少ない
性質の違いだわ

 

452: 名無しさん 2018/03/05(月) 04:21:50.83
盤面に干渉できないスキルを持ってるリーダーはキラーグースとかアロードッグみたいな無理矢理テンポ取れるカード追加しないとテンション打つ意味を活かせない
種で盤面維持できるトルネコに犬が渡ったのは謎だが

 

454: 名無しさん 2018/03/05(月) 04:23:36.33
>>452
トルネコはコス2の飛び道具持ってないからでは。
他リーダーは皆持ってる

 

457: 名無しさん 2018/03/05(月) 04:31:04.34
>>454
そろばんか犬どっちかにしてもらいたかったですねぇ

 

824: 名無しさん 2018/03/05(月) 10:54:26.06
アリーナのテンションマジで何引くか選ばしてくんねぇかな
流石に最後の手札前後移動4枚とかマジでつまんねぇわ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520170885/

人気記事ランキング

-リーダー, 不満