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【悲報】ライバルズのプレミアをシャドバと比べた結果wwwwwwww ←手抜きすぎない…?

125: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:55:03.86
シャドバのプレミアって光り方がカード毎に違うのね
ライバルズは手抜きって事やな 解体しよ

 

140: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:00:40.51
>>125
シャドバはゲーム性以外は100点だからな。
イラストアドも頭三つぐらい抜けてる上に、覚醒バージョンまで作るし
ドラライの数倍コスト掛かってるはずだよ

 

146: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:02:39.13
>>140
ほとんど使い回しじゃん

 

148: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:03:24.50

>>140
ゲーム性悪かったらあんな流行ってないと思うんですけど…

そろそろ現実認めたら?

 

153: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:04:44.62
>>148
お前も現実見たら?

 

161: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:07:25.93
>>153
シャドバの方が普通に配信やアクティブ多いって現実?

 

173: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:10:31.67
>>140
シャドバはゲーム性も100点だよ
なぜなら、スマホゲーやる層ってのは基本馬鹿なのでシャドバぐらいの複雑さがちょうどいいから
COJPだってオタクからしたら最高のゲーム性だったのに、大衆受けしなすぎて1年でサ終だからな

 

187: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:15:33.84

>>173
これはあるな
DCGである前にまずソシャゲとして扱われる事考えたら
NPCボコってストーリー進めるモードに力入れた方が良かった気がする

ただそれやれば売上は上がるだろうけど別に嬉しくもなんともねーから
過疎だろうが今のままでええわ

 

316: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:54:42.81
>>173
遅いけどこれは結構的を射ている気がする
日本人って対人ゲーム嫌う傾向があるしPS大事なやつは絶対流行らんもんな

 

322: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:56:03.62
>>316
今日日日本人に限った話じゃないね
運が絡まない実力ゲーは敬遠される

 

126: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:55:46.13
シャドバのぶっ壊れはナーフされて人が逃げたから賞金一億用意して必死に戻そうとしてるよ
ライバルズもシャドバの真似をしてるから賞金一億用意できるのかな?^^

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518938352/

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