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【比較】ライバルズとシャドバのプレミアを比べた結果が興味深いwww「ライバルズみたいに射幸心を煽らないのって珍しくないか?w」

109: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:44:55.64
このゲームのプレミア当たっても全然嬉しくないのどうにかならんかね 枠が金ピカになるだけって課金する気も起きんよ

 

120: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:49:15.28
>>109
射幸心を全く煽らないのは逆に珍しい
パック剥く演出も特に無いし

 

131: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:57:33.97
>>120
モンス使って演出幾らでも出来るのにな。
「ん?これうっすら光ってる?」
「強めの光??期待できる??」
こんなのばっかり。
うっすら光っても期待できないんだから最初からやるなよ。

 

154: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:05:11.47
>>131
11のカジノみたいな豪華さ欲しいね
実際あんな激しいのされたら悪評出そうだが

 

159: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:06:30.39
>>154
あ、そうだ
カジノ実装しようぜ

 

164: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:08:22.69
>>154
見たくない人はスキップがあるし
期待できるときだけ演出少ししてくれりゃいい

 

166: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:08:37.09
>>154
ここの運営スマホゲーってどんなのか理解してないから1プレイ100円で出してきそうだな

 

125: 名無しさん 2018/02/18(日) 18:55:03.86
シャドバのプレミアって光り方がカード毎に違うのね
ライバルズは手抜きって事やな 解体しよ

 

140: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:00:40.51
>>125
シャドバはゲーム性以外は100点だからな。
イラストアドも頭三つぐらい抜けてる上に、覚醒バージョンまで作るし
ドラライの数倍コスト掛かってるはずだよ

 

146: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:02:39.13
>>140
ほとんど使い回しじゃん

 

148: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:03:24.50

>>140
ゲーム性悪かったらあんな流行ってないと思うんですけど…

そろそろ現実認めたら?

 

153: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:04:44.62
>>148
お前も現実見たら?

 

161: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:07:25.93
>>153
シャドバの方が普通に配信やアクティブ多いって現実?

 

170: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:09:56.44
>>161
巣に帰れって意味だけどガイジにはわからなかったね
ごめんね
お前かなり頭が不自由そうだから明日病院行ってきた方がいいよ

 

179: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:12:39.11
>>170
巣も何もなくない?別にどのスレに書き込んでも文句ないでしょ
普通にライバルズやってるし

 

173: 名無しさん 2018/02/18(日) 19:10:31.67
>>140
シャドバはゲーム性も100点だよ
なぜなら、スマホゲーやる層ってのは基本馬鹿なのでシャドバぐらいの複雑さがちょうどいいから
COJPだってオタクからしたら最高のゲーム性だったのに、大衆受けしなすぎて1年でサ終だからな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518938352/

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