雑談・ネタ

先行ゲー対策に先行と後攻が交互に出やすいような補正を実装してくれ!

636: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:12:02.77
ライバルズにも先行値みたいな内部数値を用意して、先行と後攻が交互に出やすいような補正あればいいのに

642: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:16:43.38
>>636
それいいな
ってか先行後攻は完全に交互で良いよな

638: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:14:12.73
後攻の不利を減らすリーダーって誰よってなったら結局テリーゼシカトルネコになるという
ピサロは32出せるけどさすがに弱いか

641: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:15:58.45
>>638
供物があるだろ

651: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:23:49.64
>>641
そうだった

649: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:23:34.13
>>638
普通に強い

644: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:18:10.14
今日始めて、アリーナでゴールドまで行ったから
後攻ゲーだと思ってたわ、そんなに先行有利なのか

646: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:21:23.27
>>644
先に強いユニット出せて、かつ先に動けるって相当のアドバンテージなのよな
アグロなんかだと先攻ゲー極まってる

654: 名無しさん 2018/01/21(日) 02:26:50.28
>>646
なるほどなー
ゴールドまでアグロデッキ当たらなかったから
後攻のテンション補正の強みにしか目がいってなかった

712: 名無しさん 2018/01/21(日) 03:02:23.67
はぐめた耐えられる2コス増やしたら増やしたで先行ゲーとまらないのがな
スタッツまともなカード追加すればするほど先行ゲーになる

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516439018/

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