雑談・ネタ

【コレマ?】コンミネミラーの勝負の付き方が一番面白いってマジ?対戦相手と会話しているような素晴らしさがあるって本当?wwww

152: 名無しさん 2018/01/15(月) 16:55:05.90

コンミネミラーの勝負の付き方が一番面白いわ
両者超必中、盤面ユニット無し、お互い体力20以上でお互い何もせずにターン回してそのままサレンダーとかあるからな

マジで相手と会話してる感ある

 

160: 名無しさん 2018/01/15(月) 16:59:17.07
>>152
滅茶苦茶つまんなさそうで草

 

165: 名無しさん 2018/01/15(月) 17:00:29.15
>>160
相手との腹の探り合いだからな
くっそ面白いぞ

 

167: 名無しさん 2018/01/15(月) 17:01:06.77
>>152
まじで地獄かよっていうくらいつまんなそうでくさ

 

173: 名無しさん 2018/01/15(月) 17:04:43.93
>>167
カードゲーム向いてなさそう

 

175: 名無しさん 2018/01/15(月) 17:07:04.66
>>152
見逃してた
大事なとこ見逃してたごめん
会話?!え?会話?!
会話は流石に大草原

 

182: 名無しさん 2018/01/15(月) 17:09:24.10
>>152
ただの後出しジャンケンで先にどっちがキーカード使ってしまうかってだけだろ
盤面にポツンと置かれたホイミスライムやスライムがペチペチ顔面殴ったり攻撃1になった死にかけのミネアがカード切れ恐れて殴らなかったりする腐敗臭しかしないひどい絵面

 

153: 名無しさん 2018/01/15(月) 16:55:19.11
このゲームのコントロール対決は楽しいだろ、大物の返し合いで読み合いだから
ピサロだけランプある分返しが弱いけど秘宝あるからいいやろ

 

157: 名無しさん 2018/01/15(月) 16:58:13.88
>>153
引いた数比べてるだけになる

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515994613/

人気記事ランキング

-, 雑談・ネタ