カード デッキ 武闘家

【デッキ】アリーナデッキを組んでいて、迷走して処理されにくいのを入れるだけのデッキになってしまった....

862: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:33:49.58

迷走してるうちに処理されにくいの一杯入れるだけのデッキになった
アリーナ感は全然なくなった

 

865: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:36:41.20
>>862
コサックって役に立つ?

 

872: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:40:21.37
>>865
アンルシア ハッサン マルティナを戻せるとかなりつよい
3/4/3のスタッツもそれなりだし
ただはやい展開だと使わないことおおい

 

869: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:38:37.37
>>862
疾風入れないさまよう魂の意味とは

 

875: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:41:51.50
>>869
先攻とったときに3ターン目にぶん投げたいだけ

 

879: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:44:59.91
>>875
攻撃する時44でも相手のターンは14なんだから取られにくいってコンセプトからは外れると思うが

 

885: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:48:51.60
>>879
3ターン目にそんな簡単に取られるかな?
処理にまわってくれるならいいかなとも思うし
あとまあ攻撃にまわれば圧かけられるかなと
攻撃体力どっちもってのが一番ダメかな?

 

873: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:40:41.42

>>862
足払い はかなり役立つからオススメだぞ
せいけんづきよりもよっぽど仕事をするカードだと思う

てか、シックル2にバイキング2か
からくりへいを入れた方がコサックよりも良くね?

 

877: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:43:31.81
>>873
はじめは足払い使ってたけど迷走してるうちにヘルスたかいやつばっかになったんだ
タイガークローと入れかえもいいかな

 

881: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:46:21.28

>>877
アリーナで強い動きをするには5tまでにモンスター残しておきたいから、分からんでもないが

バラモス・・・だと・・・!?とか
武術カードがテンションでしか手に入らないのに何故はいってるんだと思うぞ
冒険者回収の為にラヴィエルのが良くね?

 

889: 名無しさん 2018/01/02(火) 15:53:04.39
>>881
ラヴィエルないんだ
欲しいし使いたいけど
バラモスは死亡時効果に期待してるんだ
アンルシア使ってくれたらゾーマ出しやすいし

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514811570/

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