カード ナーフ

【疑問】レッドアーチャーに比べてひとだまのナーフ内容緩くない??そして雷鳴の剣は調整なしかwwww

3: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:22:41.29
レッドアーチャーボコボコにナーフされてて草

 

6: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:23:07.00
これでもひとだまが強いんだが

 

7: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:23:08.73
まあマジックフライとかいうカスが2になったのはデカいわ

 

8: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:23:08.77
なんで人魂体力3にしなかったのか分からない

 

20: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:23:48.14
>>8
きせきのつるぎとかギガスラでとられるからじゃね

 

37: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:24:46.83
>>8
5/3の方が良かったのか?
4/3だとさすがに下げすぎる

 

57: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:25:54.44
>>37
5/3ならコスト3で取れるようになるから先行後攻問題若干改善するでしょ
でもこのナーフなら先行ゲーのままじゃん

 

23: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:24:01.34
赤弓ナーフされてククールの勝率がさらに下がりそうでそれもまあ酷いが
何よりも人魂のナーフがこれはガチでガイジ
4/4/4にして何がしたかったのか

 

26: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:24:09.67
雷鳴放置はいかんでしょ

 

29: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:24:19.84
ひとだまが緩めで赤弓は殺す名采配
心置き無く秘宝の迷宮に行けるな

 

32: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:24:30.46
はぐめたそのままかー。
こりゃまだ3/2はベンチにも入らんな

 

49: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:25:20.22
マジックフライそんな影響あるか?終盤出されてサーチされるの変わらんのだが

 

159: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:31:34.23
>>49
序盤のテンポに起因しないのはでかすぎる
1コスフライとおいた時点で盤面的には相当弱いから素直にいい調整
それでもって一人落ちしたわけでもないし、他と並ぶくらいになったのは素直に良いと思うよ

 

89: 名無しさん 2017/12/07(木) 13:27:53.53
たぶんテリーの勝率が大したことないんだろな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512617820/

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