カード

天変地異発動された時の終わった感は異常←

26: 名無しさん 2017/11/14(火) 03:09:28.33
天変地異はほんとコントロールの天敵な気がするわ
シャドバの超越ほどではないけど発動されると終わった感ある

 

36: 名無しさん 2017/11/14(火) 03:11:53.92
>>26
そらまあ単純に占いのカードパワーが最大二倍にまで跳ね上がるからな
2コスキャントリ付き確定除去とかちょっと意味わかんない

 

49: 名無しさん 2017/11/14(火) 03:15:39.13
>>36
塔は結構事故りやすいからなぁ、そういうのは相手から見えない部分だから仕方ないけど
序盤に来られると結構困る

 

247: 名無しさん 2017/11/14(火) 04:43:37.33
>>26
あれは確かに超越に近いな
流石に以降ずっと超必中継続はやり過ぎ

 

658: 名無しさん 2017/11/14(火) 08:41:42.38
>>247
発動する前に死ぬパターンもあるから許してクレメンス

 

318: 名無しさん 2017/11/14(火) 05:43:17.86
ミネア使いの人、どんな型が一番闘えてる??

 

324: 名無しさん 2017/11/14(火) 05:47:35.77
>>318
コントロール
奇数もハマれば強いんだろうけど柔軟性がないからあまり好きじゃない

 

326: 名無しさん 2017/11/14(火) 05:48:16.69
>>318
奇数
コントロールじゃ後攻引いた時点でgg

 

339: 名無しさん 2017/11/14(火) 06:06:44.84
>>318
奇数はアグロよりにもコントロールよりにも作ることができるよ
どっちかというと奇数にしたいか天変地異したいかで分けて考えた方がいい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510594624/

人気記事ランキング

-カード