不満

【不満】新弾で新要素を増やすのは良いけどカードもちゃんと増やしてくれ!使い捨てにするなら増やすなよwwww

290: 名無しさん 2019/03/04(月) 23:39:48.96
メインのついでにパワフルバッジのシナジーが付くとか
それくらいの低コスト、低リスクで実現できるなら是非戦略に組み込みたい
英雄システムは英雄がメインじゃなくても実現できる仕様だから他システムと共存できる
(というか強すぎてメインになってるけど)

 

299: 名無しさん 2019/03/04(月) 23:44:22.92
英雄がもうパワフルバッジみたいなもんだろうが
そのバッジでシーゴや枯れ草幽霊が超パワーアップする

 

303: 名無しさん 2019/03/04(月) 23:47:32.82
>>299
そう
0~1コスト始動の確定キープパワフルバッジがあるのに3コストや4コストの引けるかわからないパワフルバッジを30枚の中に組み込む余裕はない

 

424: 名無しさん 2019/03/05(火) 01:33:11.94
床とバッジはなんで増えないの
マジで使い捨てキーワードやめてくれ
絶好調もそうだけど数増えないと組めないんだが

 

428: 名無しさん 2019/03/05(火) 01:34:37.63
>>424
床もバッジも増えないし絶好調も増えないぞ。次弾になったらまた新要素や。

 

429: 名無しさん 2019/03/05(火) 01:36:59.11
>>428
折角構築広がりそうなカードなのに勿体なくね…残念でならないわ

 

426: 名無しさん 2019/03/05(火) 01:34:14.35
床は強すぎたからな、安易に増やせないよ
ピサロとゼシカに至っては2回もナーフされてる

 

511: 名無しさん 2019/03/05(火) 02:44:27.91
テリーに貫通を超貫通にするパワフルバッジとか出さねえかなあ

 

598: 名無しさん 2019/03/05(火) 06:49:52.61
>>511
テリーはいくらアグロに寄せてもバーンダメージ無くて詰め切れないから超貫通いいかもな

ただフィニッシュモードに入るから6・7コスだろうけど

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1551697417/

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