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【対策】エイト対策にヒッポキングやずしおうまるを入れるのってアリじゃね?ww

 
677: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:24:28.74
まだダイヤ1だけど誰に親殺されたかわかるだろ
たてまじんいないからアグピにはたまに轢き殺されるけどそれより殺したいやつがいた

 

683: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:27:42.14
>>677
これはふつうにいい構成じゃない?
ジャガメの枚数に諸説ある気がするけど

 

687: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:28:45.02
>>677
エイトピサロにはあまり効かない気がする。エイトピサロは焼畑できるしなあ。

 

680: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:27:11.09
ずしおうとかヒポキンも殴る前に焼き尽くされてるからな

 

686: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:28:37.42
>>680
まぁ、そいつらは、火力を使わせるだけ仕事をしてるともいえる

 

691: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:30:11.60
割と冗談抜きでヒッポキングとずしおうまるは結構効くからな 倒しにくいから
他のユニットも死ににくければ割と困ってくれる
人魂とかと出し続けると困ってドローし始めるからそこ耐えきれば勝てる

 

692: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:30:44.25
ヒッポキングはエイトゼシカなら殴る前にやられる。
ずしおうは良くて3点与えてやられるだけ。

 

699: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:32:50.85
>>692
そのたった3点が欲しくて入れてるんだ��
人魂型より実際勝ててるからレジェンドまでこれでやってみる��

 

706: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:36:32.82
>>692
ヒポキンは早いターンで出すと、だいたいテンション+メラかヒャドでとられる
でも、3コスユニットがメラかヒャド吸ってくれるだけでもお得感ある
あと、ずしおうまるは3点与えるだけでも十分に仕事してる
ソロククールの場合、盤面ゼロからOTKできるかどうかの条件が3点で大きく変わるから

 

704: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:34:52.20
思ったのだが、シャドーもヒッポキングも人魂もずしおうまるも全部搭載すればいいのでは?

 

713: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:39:35.26
>>704
シャドーとヒポキンはいいんだけど、4コス枠は悩むんだよなぁ
ククールの4コスはフォレストドラゴとかウィングタイガーとかかっこいいヤツ多いから

 

708: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:36:43.86
シャドーは採用圏内だけど、ずしおうまるとヒッポキングはさすがになくね?

 

714: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:39:36.99
>>708
不意にマッチングするじゃんけんミネアも地味に対策できるから悪くは無いかな
まぁここら辺は好みの問題か

 

721: 名無しさん 2018/12/04(火) 10:41:47.24
>>708
あと、エイトピサロもけっこう嫌がってくれる

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543848450/

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