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【悲報】ドラクエライバルズ、独自要素が足をひっぱっている模様www「UX改善のために3D演出辞める勇気を!」

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126: 名無しさん 2017/06/12(月) 17:59:03.81
3D演出辞める勇気を

 

131: 名無しさん 2017/06/12(月) 18:05:27.52
>>126
どの程度金かけてるか想像つかんけど
難しい判断よな
あの凝った3D演出が客を寄せるアピールポイントでもあることは間違いないし
でもその演出のせいでテンポ悪くなりすぎてユーザーの定着を妨害する要因でもあるし

 

133: 名無しさん 2017/06/12(月) 18:08:34.87
>>131
普通にモーションまでの高速化でいいと思う
いまのだと攻撃するにしても読み込みで遅い

 

161: 名無しさん 2017/06/12(月) 19:11:13.63
>>133
読み込みじゃなくて待機時間があるんだよ
全部カクカクして遅いって言うのはスペック

 

170: 名無しさん 2017/06/12(月) 19:48:23.20
>>161
待機時間だな
あれなくしてほしい

 

165: 名無しさん 2017/06/12(月) 19:26:57.28
>>126
ランクだけ演出無しとかどう?

 

135: 名無しさん 2017/06/12(月) 18:10:22.57
まあ皆の思ってた通り独自要素が足引っ張ってるわな

 

229: 名無しさん 2017/06/12(月) 21:29:16.65
操作不可の演出が度々あって連続でカード使うといちいちカットインや3D演出挟んで無駄な時間多々なのもスペックの一言で片付くらしい
アホか

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497236452/

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