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【要望】ヒロパのバランスがヤバすぎると話題wwwwバランス調整のためにリリースが長引いているのかも!?wwww

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404: 名無しさん 2017/06/16(金) 17:13:12.47
銀タロすら外してアルカナバーストするデッキにしたらあまりにもヒロパがクソゲーすぎてやばい
ピサロが10MPアルカナ二連で消滅したサーチしてコストダウンは不味いですよ!

 

423: 名無しさん 2017/06/16(金) 18:23:38.97
CGの量や作り込み見るに開発期間も結構長そうだが
ヒロパとか根本的な部分を修正した上で
再度バランス調整しないといけないからまだ時間かかりそう

 

430: 名無しさん 2017/06/16(金) 18:32:27.26
ヒロパが強力だったり特殊すぎるからテンション2スタートがおかしくなるんだよな
アリーナとミネアは顕著だしトルネコも7枚基準があるから後攻有利
やっぱドロー系は1枚までにすべきなのよ

 

437: 名無しさん 2017/06/16(金) 18:40:05.97
>>430
そこはハースパクってMP1カードで良いよな

 

442: 名無しさん 2017/06/16(金) 18:58:00.88
このゲームはメンコバースみたいにならないようにちゃんと強いカードは修正してくれるんかな

 

443: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:03:42.91
>>442
アルカナを修正するならヒロパ改善でいい
アルカナ以外は別にどうでもいい

 

450: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:28:35.36
>>442
正式リリースの時にアリーナとミネアが結構な数ナーフされてるならメンコバース回避できそう
してないならメンコバース不可避

 

452: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:33:18.51
いくらカード修正しようが根本のヒロパ変えないと意味ない
キッズがそれすらわからず好き勝手言うせいでヒロパ変わらないのが一番最悪

 

455: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:41:12.01
>>452
もうそんなのコスト計算してどんな無能でもわかるように書いて出したわ
こういうのただ強すぎとか送っても気に留めないこと多いし

 

458: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:44:42.10
>>455
いやだからカードじゃなくてヒロパ変えるように言えよガイジ
また新しいカード出ても繰り返しだぞ

 

460: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:45:59.14
>>458
ヒロパをコスト計算してんだよ
それくらい分かれよ

 

469: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:57:10.39
>>458
こいついみたいにガイジってぱっと出ちゃうのはエロメンコ民の特徴だから覚えておけよ

 

471: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:59:51.79
>>469
じゃあわざわざどうでもいいのに煽ってくるお前はどっちもやってない対立民だな

 

461: 名無しさん 2017/06/16(金) 19:46:27.75
>>455
仮にお前の目指すコスト相応のゲームになったとして、ヒロパ差が一番ひどいんだからヒロパで優劣つくだけ

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497521587/

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