βテスト 不満 攻略

【評価】諸悪の根源は「必中モード」か!?www「必中と超必中の効果にターン数制限付けるべき」←ほんとコレ

本日の人気記事

 
235: 名無しさん 2017/06/16(金) 07:08:54.72

それな。
現状どっちも極端にコスパいい当たりとか頭おかしいし、一度必中になったら永遠的に必中だから実質場合に応じて2種類のカードを使えるぶっ壊れコスパカードばかりになってる
こいつだけカードプール2倍とほぼ変わらねぇぞ

せめて、必中にターンか回数制限つけろ

 

253: 名無しさん 2017/06/16(金) 08:17:07.14
あと必中と超必中の効果にターン数制限付けるべき
発動がランダムの代わりに効果が強いっていう特性なのに簡単にデメリット解消できるのはアカンでしょ

 

255: 名無しさん 2017/06/16(金) 08:47:04.48
必中は別にいいと思う、ファンドラルは1ターンに一回とかでいいと思う

 

294: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:00:23.99
必中モードなんてあるのが悪い
1枚のカードで複数効果もってて有利なほう選べるって対応力高すぎる
奇数なら〇〇っていう縛りも縛りが緩すぎてほぼ無条件で効果発動しまくってるし

 

299: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:26:39.26

>>294
ほんそれ
なんでお前だけ皆の倍近いカード持ってんだよって気分になる

ところでハースにも必中に該当するものあるの?

 

302: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:30:16.02
>>299
HSのやつは元々2つの中から1つ選べる
特定のユニットを出してそいつが生きている間で両方選べる

 

303: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:35:31.55
>>302
え、更に害悪じゃね?
そんなんで環境大丈夫なんか?

 

306: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:42:56.75
>>303
汎用性が特に高いカードはnerfされたりしてる
あと「特定のミニオン」って上にかいたやつはレジェンドなので1枚制限
勿論強いのは強いんだがミネア程キチガイカードは少ないと思う

 

314: 名無しさん 2017/06/16(金) 12:09:41.05
>>306
やっぱ、ミネアはどっちの効果もコスパ良すぎるのが問題か
これ効果下げるべきなのか、必中に制限かけるべきなのかどっちだろうね

 

310: 名無しさん 2017/06/16(金) 12:02:04.96
>>303
本家に失礼

 

324: 名無しさん 2017/06/16(金) 12:42:00.30

>>303
ファンドラルってモンスターが出ている間超必中
もちろん強いし、一時期は必須級のカードだったよ

最優先で除去されるし、強いけど1枚で環境壊してはいなかったよ
今そのヒーローではそんな使われてないし

 

301: 名無しさん 2017/06/16(金) 11:29:34.05
必中モードは別にいいと思うけど、簡単になれるのがおかしい。
超必中並の難易度でいいだろ。あと超必中消して

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497521587/

本日の人気記事

-βテスト, 不満, 攻略