不満 雑談・ネタ

【悲報】ドラクエライバルズ、1試合にかかる時間がかかりすぎる!?wwww 現状では9ターン前後で調整しているが、演出等短縮で時間短縮できるのか?wwww

132: 名無しさん 2017/06/28(水) 13:05:11.23
一試合もっと短くしないと社畜電車プレイは無理だわ…

 

136: 名無しさん 2017/06/28(水) 16:56:58.96
>>132
今の演出モーションが所々短縮されれば
ハース並みには成るかと
つーか、ハースもアグロじゃなきゃそんなに短くないぞ

 

133: 名無しさん 2017/06/28(水) 13:55:02.78
インフレで調整すれば一戦を短くできそうだよね
シャドバのいいところパクるか

 

139: 名無しさん 2017/06/28(水) 22:27:04.57
>>133
いいところ・・・?

 

134: 名無しさん 2017/06/28(水) 15:05:49.77
それ悪いところだぞ

 

135: 名無しさん 2017/06/28(水) 15:51:40.72
遊戯王みたいな戦略性無しの幼児ゲーになってしまう

 

137: 名無しさん 2017/06/28(水) 17:38:07.89
演出面での簡略化はいいんだけど内容面では今ぐらいでちょうどいいかなって思う
どちらかというとスマホよりPCでやりたい

 

138: 名無しさん 2017/06/28(水) 21:47:33.29
縦画面がいいよな

 

140: 名無しさん 2017/06/28(水) 22:31:29.83
9ターン前後で調整してるんだから結局はターン数×1ターンの時間が試合時間になる
短縮しようと思ったら演出カットや1ターンの制限時間を短くするしかない
それかいっその事1ターンで2マナ増えるようなカジュアルなモードを作るとかね

 

142: 名無しさん 2017/06/28(水) 22:57:46.95
ターン数長くなるとカジュアル層は敬遠するしねー
ドラクエに釣られてくる人は競技性とか気にしないだろうし

 

146: 名無しさん 2017/06/28(水) 23:37:43.67
>>142
今日犠牲なくなったらつまらんのよなあ

 

143: 名無しさん 2017/06/28(水) 23:00:58.19
カジュアル層でもなんでもないただのソシャゲ脳なだけじゃないのそれ

 

151: 名無しさん 2017/06/29(木) 02:48:53.90
演出を高速化してプレイヤーの持ち時間削るだけで良いよ
他のカードゲームと比べて1試合が特別長い訳じゃないし

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498292530/

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