ナーフ リーダー 不満 占い師 武闘家

【酷い】ヒロパ(テンションスキル)の性能格差が頭おかしすぎる。。。⇒アリーナとミネアは強すぎだからナーフしろよ!

50: 名無しさん 2017/06/14(水) 01:39:09.05
トップ操作からのヒロパでコスト下げるスペル選べるのな
ミネア頭おかしいわ

 

51: 名無しさん 2017/06/14(水) 01:43:52.21
これ、ミネアとアリーナのヒロパナーフされると思う?
アリーナなんてルールが全面的に味方してきてるからナーフしないで本番入りそうで怖いんだが

 

52: 名無しさん 2017/06/14(水) 01:45:39.01
しなかったら今後の追加カードも含めアリーナのカード全般的に弱くせざるをえないから
ヒロパナーフするべきだと思う

 

413: 名無しさん 2017/06/14(水) 20:30:28.97
ククールのヒロパ弱くない?
遊んでる事が多い

 

416: 名無しさん 2017/06/14(水) 20:32:13.60
>>413
常に使っていける奴らが別の要素もあるけど強キャラ評価されてる

 

418: 名無しさん 2017/06/14(水) 20:34:14.04
ククールのヒロパを余らせたままにしておくと召喚時テンションの2倍回復する奴で6回復できて
なんかカードゲームやってる感でるぞ

 

440: 名無しさん 2017/06/14(水) 21:16:09.69
ミネアのヒロパは特技をサーチ、そのターンの間のみコスト-3でいいよ

 

606: 名無しさん 2017/06/15(木) 01:37:11.90
奇数ミネアもな
あのデッキ構造的にヒロパを盤面に使えない上に2マナミニオンも居ないって流石に舐めすぎ

 

800: 名無しさん 2017/06/15(木) 13:23:51.23
トルネコはヒロパ弱すぎんだよ
あんな弱い種3つ貰っても邪魔、2ドローしろ

 

831: 名無しさん 2017/06/15(木) 14:40:56.11
>>800
アリーナとミネアが強すぎるだけ
アリーナもデッキ外から3枚とかでいいよ
ミネアは特技引っ張ってくるだけでいいわ

 

832: 名無しさん 2017/06/15(木) 14:47:30.78
>>831
相対的に他のヒロパが強くなってしまうんですが

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497364302/

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